ヒート&ソニック&マウスシート♪
歳はとりたくないけどとるねぇ・・・・しくしくしくしくしくしく

ということで、素数先頭集団はそろそろ40歳が近づき、立派な大人の悩みをかかえるようになりました(悲)

昔は、「おじいちゃん、お口、くさ~~~い」

なんてCMを笑ってみていられましたが、今は日々強くなる自分の口臭や、体と反比例して痩せていく歯茎に
暗い気持ちが満載です・・・

ということで、事実、私は使っています!そして助かっています。

という2つのオーラルケア商品をご紹介します。



まずは、「デンタルホワイトプロ ヒート&ソニック」



医薬部外品の分割ポリリン酸配合のホワイトニング歯磨き粉をぬりぬりして、電動マウスピースをくわえて5分。

自分の歯が「キュっ!キュッ!」ってツヤツヤになります。

音波振動で汚れを浮かして着色汚れをとって、ポリリン酸を温めることでその効果を高めているとのこと。

仕組みがわかると、さらに効いている気がします。

何より気に入っているのは、私のヘアドライヤータイムとぴったり一緒の5分で終わること。

タイマーがついていて、5分で振動がとまるので、朝ドライヤーをしながらヒート&ソニックをくわえて、その振動が
終わったらドライヤーも終了する頃なので毎朝5分以内にドライヤーを終えたくて歯と髪の真剣勝負が日課になりました。


1ヶ月くらい使ったところで電池がきれ、買いに行くのが面倒で使わなくなったのですが、1週間くらいしたら無性に歯の
ざらつきが気になりだし・・・

これはもしかしてヒート&ソニックちゃんが効いていたんだ!と確信して、今はさぼらず、そして飽きることなく愛用してます♪



もうひとつは、ハミガキ・舌ミガキシート「スクラッチ マウスシート」です。



最初は歯太郎(歯のキャラクターです)とベロ美ちゃんがかわいいから、みんなにプレゼントしていたのですが、
リピート希望者が多くて破産級・・・


我が家にはマウスシートのストックが常時10~20箱あります。


一度使うとその便利さに驚く商品で、いままでなんでなかったんだろうと不思議すぎ。

ウェットティッシュみたいに手軽で、1枚のシートでハミガキも舌磨きもできるのでお口の中全部がさ~~~~ぱりです。

あれもこれもと詰め込んだパンパンのバックにもスッと入る小ささも愛用の要因ですね。


ローソンさん、ファミリーマートさんで展開中ですが、全国のコンビニ・キヨスクさんとかで買えると便利なので、
営業がんばらなくちゃ!!


ということで、まじ買って、試して、そして誉めて!!という商品を紹介してみました♪




カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら