マイブーム
コンプレックス、というのはきっと誰にだってある。

と思います。

わたしのコンプレックスは爪。
お見せしたいくらい、小さくていびつな爪なのです。


生まれてこのかたずっと悩んでおりましたが。

ふと目についた「あるもの」を使ってみたら楽しくて、そんな悩みも案外どうでもよくなりました(笑)

「あるもの」とは。。





マニュキュア!ですにこっ



爪をいじってしまう癖があるので、ともかくそれをどうにかしようと始めたのがきっかけ。

今年の5月くらいからのひそかにブームです。

よく使ってるのはピンク(手の指用)と緑(足の指用)です。
とくに緑のは、ベース(緑)を塗ってその上からラメ(金色)を塗るという二重構成なのですが、それがおもしろい!


しかし、最近よく売り場を眺めてるのですが、自分に合う色が見つけられない。。

このあいだ見つけた薄い青がかわいいなーと思ってたのですが、使い道が難しそうだと思って諦めました。
やっぱりピンクが無難なんだろうな。。足ならいくらでもチャレンジできるけど。
むむむ。。


まだまだ塗るのがへたくそで、乾いてないときに触っちゃって「ぎゃー!」と騒いでるわたし(笑)

でも週に一回塗り直すのが習慣になってます。

おしゃれにも気を使わねばね!(笑)

ちなみにジェルネイルはしません。ずぼらなのでオフしに行くのがめんどくさいです。ずぼらなんです(笑)


そんなマイブームの話でしたー。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら