私の隣のデスクのお姉様☆
素数では新入社員の方や、部署編成があった時に頻繁に席替えをするんです☆

最初は、面倒だなーなんて思っていたんですが、左右前後の同僚が代わるのはそれなりに刺激的で楽しいですlove

たとえば・・現在の右隣、T姉さん音符ねずみ
毎日、半熟たまごを食べています。(笑)
そして週2回はじゃかりこを食べています(笑)

朝となりからコンコンコンコン!!!!!っと卵の殻を割る音が聞こえてきます!チョキ
おやつの時間には、ボリボリとじゃかりこを噛み締める音が!チョキチョキ

じゃかりこの新しい味が出るといち早く教えてくれます。
そんな姉さんに恋愛相談に乗ってもらうのが私の日課です(笑)

毎日、真剣に仕事に取り組む素数社員ですが、おちゃめな部分やプライベートな会話も楽しみながら和気あいあいですぽわわハート○
会社に行くのが楽しみ!と思えるのはいいことだな~なんて思った今日この頃でしたお茶

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら