☆☆HANABI☆☆
私が住んでいるところは
埼玉県の上尾市ビル

8月1日(土)は上尾市の花火大会太陽
去年も家族で見に行きました!

旦那のお母さんの妹の会社が
荒川河川敷の目の前なので
会社を貸切り、親戚が集まって
飲んだり食べたりしながら
今年も見るはずでしたが、
ついつい息子の昼寝につきあって
寝てしまったら集合時間(17時)を
過ぎてしまい、残念ながら不参加に。。。しょぼん

道がものすごく混むので
あきらめました。。。

最終的には家のベランダから見ることに汗


上尾市以外にも花火大会のところが
多かったようで
ベランダから180度見回すと5箇所くらい
打ちあがってました!

<上尾花火大会>
寝坊しなければコレですが



ベランダからなのでコウ↓



<戸田橋花火大会>
子供ができる前に夫婦で住んでいた
戸田公園!戸田橋の花火もキレイです



ベランダからだとコウ↓



やっぱりベランダからではね。。。

息子は「キレイね~!」と
喜んでしましたが、内心胸が痛みながらも
「来年は寝過ごさないようにするぞ!」
と決意を固めた一日でした。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら