HAHONICO happylife シルクウィンドライヤー



素数オリジナル商品ではないのですが、プレゼントして100発100中喜ばれるのがこの

「HAHONICO happylife」さんから発売されているシルクウィンドライヤーです。

素数でもお取扱いさせて頂いております。

ドライヤーで何か違うの???

そう、私も思っておりました・・・

だいたい1万円近辺のドライヤーを買えば、満足な風は出ますし、髪も早く乾きます。

でも、このシルクウィンドライヤーを使ってしまうと、どんなドライヤーもダメ。これしかダメ。ってなります。


使えば1度でわかるのですが、髪がツヤツヤになるんですよ!!

メーカーさんの説明を聞くと納得だったのですが、髪の毛を乾かすときの熱で髪のキューティクルって
開いちゃうんですって。
そのままにしておくと、オイルやトリートメント成分も逃げていくし、スタイリング剤を使ってもキレイに
まとまらないんですって。

私はもともとがクセ毛なので、髪の中に水分を均等に残しておかないとパッサパサになっちゃうん
ですけど、そのためには熱で開いたキューティクルを冷風でキュっと引き締めておく必要があった
らしいんです。


そうなんです。

HAHONICOちゃんのドライヤーの素晴らしさの秘密は、温風よりも冷風にあるんです。

通常はモーターを回して?温風や冷風を作り出すのがドライヤーなのですが、このドライヤーは
リニアモーターを使っているので、モーター自体に負荷がかからず、モーターが回ることで発する
本体の熱がないんですって。

本体やモーターが熱を帯びていると、冷風といっても冷たい風にプラスして機械自体の熱が混じって
生暖かい風しか出ないんです。

それが、ニニアモーターを使うことで、短時間で本当に冷たい風が出てくるんです。

お風呂上りに扇風機で顔を冷やすかわりに、HAHONICOちゃんのドライヤーで顔を冷やせるくらいの
冷風がブォーンと出てくるんです。


逆に温風も、「あっちぃ~~!」っていう熱風や「ぬる~い」っていう風が交互に出てくるドライヤーが
あるじゃないですか。
あれも、モーターが熱を持ちすぎるのを機械が調整しているからなので、このリニアモーターには
ないんですよ!

モーター自体が熱を持たないので、常に一定の温度の温風がブォ~~~~!っと髪を一気に乾かして
くれて、冷風に切り替えるとすぐにつめた~い風がブォーーーーーー!!とキューティクルを閉じてくれ
るので、乾かし終わった髪の毛は未体験のツルツルのウルウルなんです!

クセ毛の私は、自然乾燥させることがないので正に365日以上お世話になっているドライヤーちゃん
なんです。


毎日髪に使うシャンプーやトリートメントに拘っている方は多いですが、ドライヤーを変えるのは壊れた
ときだけ。って方、ぜひぜひ、このシルクウィンドライヤーを使ってみてください。

折りたたみタイプのものもありますが、私のイチオシは美容室でも使用されているのと同じスペックの
このタイプですねぇ・・・


ボーナスで購入して後悔なし!

なんだったら、普段お世話になっている方やご両親にもプレゼントしてみてください。


カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら