5時に夢中!
MXテレビで毎日放送されている「5時に夢中!」

大好きなのです♪

見始めたのは恵比寿駅の看板で気になったから。

ご存知の方も多いですが、毎日のレギュラーが濃い!!

http://s.mxtv.jp/goji/

月曜日-マツコ・デラックス、若林史江
火曜日-岡本夏生、北斗晶
水曜日-美保純、中村うさぎ
木曜日-岩井志麻子、中瀬ゆかり
金曜日-中尾ミエ、ミッツ・マングローブ

司会はふかわりょうさんです。


この番組で知った岩井志麻子さん(作家さん)の衝撃の大人シモネタにおののき、
中瀬親方のオススメ本を読み、なんとなく人生の幅が広がったような(笑)


平日の17時から放送なので、もちろん生では見ることができずに毎日録画して
あって、休日にヒマで家にいるときに大量に見るのですが、ちょっと週末忙しさが
続くと2~3ヶ月前のものが残ってしまいます(笑)

最近のものから見はじめるので、現在イチバン古いものは8月頃のが残ってたり(笑)


でも、いいんです。


世の中の問題や問題でもないことを、共感を求めるわけでもなく、ただただ自分の
見解を話してそれが面白い。

う~ん。目指すところはやはりココでしょう。



って、前置きが長くなりましたが、そんな愛して止まない「5時に夢中!」についに
素数が登場したのです♪


見て♪アレクですよ!アレク!!




夢の5時夢スタッフさまもご来社♪




もちろん「けずろう」も5時夢大歓迎♪




かなり強引な売り込みで取材されたとのウワサもありますが、好きな番組にちょっとでも
素数が出られるのって、超うれしい♪

ワールドビジネスサテライトに出させて頂いたのより・・・・いやいや、言うまい。(自粛)


ちなみに、ご紹介いただいたのは「トルミー」ちゃんでした♪







カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら