健康大事。
健康って大事だなーと思ったワタシです。


前回のブログで献血に行ったと書いたのですが
献血って、検査の結果を手紙でお知らせしてくれるんですよね。

赤血球がいくつだの。
白血球がいくつだの。
血小板がいくつだの。


んで、届いたんです。


すると。


5月に献血を受けた時とくらべて、
γ-GTPの数値が高くなってまして。。。。。。。。。。。。


>γ(ガンマ)-GTPは、肝臓や腎臓、膵臓、血液中などに含まれており、GOT、GPTと同様にタンパク質を分解する酵素のことです。

>お酒を良く飲まれる方に特に注意してみてもらいたい血液検査でわかる検査項目です。


・・・・・oh...


ということで結果が出てから今日まで約1ヶ月禁酒生活です。。。。。。。。。。。。。。


あんまり飲む方ではなかったですが、
いざ「飲めない」となると
すごく。。

すごく。。。

すごーーーく。。。

ツライ。。。。。。。。



お歳暮でいただいたビールや。
買い物をした時見かけるチューハイや。
タイミングを逃していてやっと開封できると思ったボジョレーや。
ぼっち沖縄旅行で買った泡盛の残り。

もう。。

どうしたら。。。


いいの。。。。。。。



忘年会シーズン。

素数の忘年会は26日(土)


この日は。
この日だけは。。

 解 禁 

します。

飲みます飲みます。
お酒を飲みます。


(来週は友達と忘年会とか秘密)




健康大事。
我慢や痛みは避けたいですもんね。


虫歯ができている歯を治療しよう、と思ったMiyazakiですた。



2015年、大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願いします。

素敵なクリスマスと、良いお年をお迎えくださいませ!

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら