そっくりさんいらっしゃい
春ですね。
お花見行きましたか?
私は地元のお祭に行きました。一人で。ぼっち。ぼっち万歳。


焼き鳥とビール片手に歩いていると、まさしく「花より団子」だなと思い、
昔の人はうまいことを言うなあと感心してみました。一人で。

ぼっち。ぼっちです。ぼっちですとも。


誰かとお花見に行きたいですが、きっと行かずに終わるんでしょう。
その目標は来年に持ち越しですな。




さて。。

誰かに似ていると言われたことありますか?

このキャラクターに似ていると言われたことありますか?


miyazakiは最近、「◯◯に似てるね」と言われます。



1・パンパカパンツ

アニメは見たことないのですが、
なんとなく雰囲気が似ているなーと思って
LINEスタンプを買ってみたら
テンションが私にそっくりで(流石にパンツばらまいたりしませんけども)
すごく親近感がわいています。好きです。


2・ゆ~たん

沖縄テレビのキャラクター。
なんだか元気なところがそっくりだなと思います。
顔も似てる。
パンパカパンツよりはまともっぽいですね。


3・がんこちゃん

つい最近、「似てるね」と言われたばかりのNEWFACEです
懐かしいと思う人も多いのではないでしょうか?
メゲナイ ショゲナイ 泣いちゃダメ♪
どこが似てるかわからないけど、
似てる気がします。不思議です。



芸能人に似てるねと言われることは無いけれど、
ここ数ヶ月の間に似ているキャラクターが見つかったので、
ちょっと嬉しいmiyazakiでございましたとさ。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら