毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒
先日、池袋で開催中の「もうどくてん2」に行ってきました



前回行った時、結構並んだので
今回も並ぶだろう!と覚悟してたのですが

待ち時間0分・・・(笑)

タイミングがよかったのかスムーズに入場できました

(見終わった後、40分待ちくらいの列になってましたが)



「もうどくてん」とは、毒を持つイキモノを集めた臨時展示です

イキモノの説明が書いてあるプレートに、
 毒がある部位、どんな毒なのか、どうなるのか、危険レベル
が記載されています


展示されているのは可愛らしいイキモノが多く
「お前・・・毒持ってんの・・・?」と聞きたくなります




ネコザメ好きです



入場料600円とかなりお手頃なのですが、
展示内容もさっぱりとしています(笑)


でも楽しめるので、気になった人は是非行ってみて


今回はスカンクのおならの臭いも嗅げますよ★ミ

興味本位で嗅いだら鼻が死にました★ミ





しかし「毒」だからって、水槽の中のこのディスプレイ・・・笑



ガイコツが苦しんでるよ・・!埋まってるよ!便器に座って(右端)死んでるよ!!!!


ディスプレイした人絶対楽しんでる・・・笑







そのあと食べたカフェコムサのパフェが美味しかったので自慢しておきます

人のお金で食べるパフェは美味い(・∀・)

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら