BBQ!
後藤さんが遠慮していた写真を・・・(笑)












こんな感じです♪

毎年、社員のみなさまのご好意と私の強い希望により開催されている社長と合同のお誕生会という名の食事会。

本当に私は毎年楽しみにしているのでございます。

送別会やら打ち上げやらで年間に何度か食事会はあるのですが、仕事を離れたときのみんなの明るい表情(w

お酒も入り、本音でケンカしてる人も見かけますが(wそれもまた良しでしょう。

今回も、幾多のコンパを主催してきた?梁川くんの仕切りは自信に満ち溢れ、まだまだこれから仕事でこーゆー面が活かされていくんだなぁ。と思うと嬉しかったでっせ。

仕事だけしていては見えない隠れた才能や個性も素数のチカラにしていけたらなぁ。と日々思う次第。

皆様の心を尽くしてのコメントやプレゼントもやっぱりとっても嬉しいのです。
この喜びはプライスレス♪

仕事で忙しいのにこんな会をやるのはやだ~!という声は聞こえないところで言ってくれてるようだし(w

ぜひまた来年、お誕生会を開いていただけるよう、また1年みなさまのために頑張りまっす!

ありがとうございました~♪

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら