アイミー
秋だ!祭りだ!乾燥だ!!

ということで、昨シーズン末に底値で購入した無印良品の加湿器をやっと使える時期が到来しました♪

なんて喜んでいる場合じゃないですね。

曲がりきったお肌に乾燥は大敵。

敵を倒すには武器が必要!

今年の私にはとっても強力な武器があるのだっ!!

タイトルでネタバレしてますが、ハンディミストアイミーちゃんですチョキチョキ



彼女(アイミーちゃん)の素晴らしさを実感したのは先日ケニア旅行に行った飛行機の中。

フライト10時間、乗り継ぎを空港で7時間、その後さらに5時間のフライトだったのですが、寝ているとき以外はずっとアイミーしてました・・・

いつも飛行機にのるときは、ウェットタイプのマスクに目も乾かないようにサングラス、さらに鼻のまわりや口のまわりにはハンドクリームを塗りたくる乾燥対策をしていますが、それでも追いつかないほどの乾燥。うっかり寝ている間にマスクがずれちゃったら、鼻の中が痛くなるほどの乾燥に悩まされていました。

いったい、なんで飛行機の中はあんなに乾かす必要があるのでしょうか???

マスクのウェットタイプが発売される前は無防備に眠ったために起きたら喉がガラガラに痛くなっていて、水でうがいをしてもどうにもならず、塩水でどうしてもうがいがしたくなって英語ができないのに勇気を振り絞って「ソ、ソルト プリーズ!」と不審に塩だけをCAさんにもらった経験が誰にでもあるはず。

私もそうでした。

あ、話しがそれました。

で、この乾燥が防げればアイミーちゃんは絶対売れる!と思い、アイミーちゃんとアイミーエッセンスを持って旅立ちました。

なんと、飛行機に乗る前の成田エクスプレスから不穏な乾燥を感じ、そこからシューをはじめました。

飛行機の中でも、気がついたらアイミーをシューシューした結果、10時間のフライトなのにいつもなら粉をふきまくる口のまわりも全然元気!

ってゆっか、普段ちゃんとスキンケアしないので、手をかけてあげた分いつもよりも肌がモッチリしてる・・・

すごいぞ!アイミーちゃん。

乗り換えの空港も意外と乾燥していたので、ここでもアイミーちゃんをシューっ!

ドバイからケニアまでの5時間のフライトでは、最悪なことにエアコンが直風で顔に吹き付けられるという究極の悪環境でしたが、そこでもアイミーちゃんをシューでぜんっぜん平気!

隣のケニア人(女性)が貸して!貸して!貸して~~~!と言うので貸してあげると、その速攻性にものすごく驚いて、どこで買えるんだ、あなたの会社の商品か?ホニャララホニャララと英語で質問攻め。

きっとamazonで買えると思う。とつたない英語で・・・伝えられたかどうかはわかりませんが、アイミーちゃんは世界に求められている商品だということは確信しました♪


アイミーちゃんの実力がわかったので、今年の冬は喉には加湿器、肌にはアイミーがあれば完璧♪


買って後悔なしの、イチオシの商品です♪










カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら