今年最後のブログでございます
お腹が重くて思うように動けなくなってきた
最近の私の楽しみは
ソファに寝ながらDVDを鑑賞すること

シーズン1を観たっきりご無沙汰していた
「24」ですが、最近になって
やっと続きをみはじめました

ただ旦那が1シーズン(2時間×12本)を
一気に借りてくるので1週間の間にみきるのが
めちゃくちゃ大変です

先々週は1日延長してしまい+4000円ちかくも
支払うはめに。。。「24」恐るべし
分割して借りればいいものをまたもや
旦那が1シーズン借りて帰ってきたので
「24」漬けの毎日はまだまだ続きそうです。

恐ろしいことに銃声の音がすると
お腹の赤ちゃんが元気に動きまわるんですよ
気性が荒い性格のうえ突っ走って
しまわないかとちょっと心配です

そんなこんなで12月もあっという間ですね~
もうすぐ今年も終わりですよ!
実は私、来年から産休+育児休暇で
一年間お休みをいただくことになっています。
ですのでこれが休み前最後のブログになりそうですね
簡単ではありますが皆様にご挨拶を!

元気な赤ちゃんを産み、
母親としてまずは子育て頑張ります
1年後に素数へ復帰しますのでそれまで忘れないでくださいね
素数は来年もよりいっそうパワフルに突き進んでいきます!
今後とも良きお付き合いをよろしくお願いいたします!

来年にはジュニアの写真もお見せできると
思いますので楽しみにしててくださいね♪
では、少し早いですが良いお年を!!


カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら