決意
先日、就業後に急激に体調が悪くなり、意識が朦朧としながら帰宅しました。

歩いて自宅まで帰る気力がなかった実家暮らしのわたしは親に連絡。
「最寄り駅まで迎えにいく」という優しさに涙目になっておりました。

しかも、最寄り駅どころか乗り換えの駅まで迎えにきてくれて、
ほんとにいい親だなあ、、と感動しておりました。



そこで思ったこと。

もしわたしに子どもができたとして。
その子が体調不良になって「迎えにきてほしい」と連絡がきたとして。

はたして運転できるのか!と。
※ペーパードライバー



なんのための免許でしょうか(笑)

家の前の道が狭いこともあって、車庫から車が出せません・入れることができません
気分によって運転が荒かったりします

そもそも

駐車ができません

(笑)



今って便利ですよね
カーナビのとことで後方確認できますもんね
それがなければ駐車できないんです





うーん、ちょっとまじめに運転せねば

と、思った日でした(笑)

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら