乙女のたしなみ
どうも、miyazakiです。


先日、有給休暇をいただきまして、友人と熱海旅行をしました。

晴れたり、雨が降ったり落ち着かない天気でしたが、
温泉は気持ちいいし、ご飯は美味しいし。
伊勢海老美味しいし。蟹美味しいし。もぐもぐ。。。


話が逸れました。


ほんとに温泉が楽しみで楽しみで。


しかしながら、

気になるのが



M U D A G E ★



ですよね。。。。


時たま、自分の性別が女であることを忘れてしまうのですが(笑)

やっぱりムダ毛は気になるところ。


とくにお風呂なんてね。相手の体をちらっと見ちゃうもんですよね。


女子同士ならカミソリを取り出してささっと処理してもよいでしょう。


けれど!やっぱり!カミソリなんて!色気がない!(笑)




そんなあなたに朗報です。




。゚+.スムースビューティシェイバー+.゚


「これはなあに?」という声が聞こえそうなのでご説明を。


ムダ毛を電動で剃れちゃうステキなマシーンです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





高さ約9センチ。
ポーチにもすっぽり収まっちゃう小ささ!!!






今日はツルスベに剃り上げるぞ!と気合を入れても何故か剃り残しが生まれるのはなぜでしょうか。。
ええ、ええ。今回の旅行も「おや!?」という箇所がございましたとも。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



けれどもこのシェイバーのおかげでこそこそっと処理できましたし、
なにより友人とシェイバーの話題で盛り上がりました!

小さいしお手頃価格のシェイバーを見て「いいなー!どこで買えるのー!?」と聞かれてにやにやしたのはこのワタシです。。



お値段は「2,719円」!

必要なのは「電池一本」!


さあ、あなたも

つるつるボディを手に入れてみませんか??








夏はすぐそこです。。(((((((((((っ・ω・)っ

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら