i phoneデビュー☆
どうも!!
え?なんで今?と、言われるのを覚悟して、、言っちゃいます!!love

先週、i phone5s ゴールド デビューしちゃいました!!!ついに!ついにです!!



i phone6出るじゃんって思った方・・そうです。そうなんです。。


けど、携帯が壊れかけていたプラス 取り扱い商材との関係でどうしても最新のスマホが欲しくて・・ねずみパンダ音符音符
ドコモのi phoneなので色々と設定に悪戦苦闘中ですが、大満足です!!

なにかオススメのアプリなどあれば教えてくださいませ!!

それでは!アディオス!カクテルケーキオッケー

乙女のたしなみ
どうも、miyazakiです。


先日、有給休暇をいただきまして、友人と熱海旅行をしました。

晴れたり、雨が降ったり落ち着かない天気でしたが、
温泉は気持ちいいし、ご飯は美味しいし。
伊勢海老美味しいし。蟹美味しいし。もぐもぐ。。。


話が逸れました。


ほんとに温泉が楽しみで楽しみで。


しかしながら、

気になるのが



M U D A G E ★



ですよね。。。。


時たま、自分の性別が女であることを忘れてしまうのですが(笑)

やっぱりムダ毛は気になるところ。


とくにお風呂なんてね。相手の体をちらっと見ちゃうもんですよね。


女子同士ならカミソリを取り出してささっと処理してもよいでしょう。


けれど!やっぱり!カミソリなんて!色気がない!(笑)




そんなあなたに朗報です。




。゚+.スムースビューティシェイバー+.゚


「これはなあに?」という声が聞こえそうなのでご説明を。


ムダ毛を電動で剃れちゃうステキなマシーンです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





高さ約9センチ。
ポーチにもすっぽり収まっちゃう小ささ!!!






今日はツルスベに剃り上げるぞ!と気合を入れても何故か剃り残しが生まれるのはなぜでしょうか。。
ええ、ええ。今回の旅行も「おや!?」という箇所がございましたとも。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



けれどもこのシェイバーのおかげでこそこそっと処理できましたし、
なにより友人とシェイバーの話題で盛り上がりました!

小さいしお手頃価格のシェイバーを見て「いいなー!どこで買えるのー!?」と聞かれてにやにやしたのはこのワタシです。。



お値段は「2,719円」!

必要なのは「電池一本」!


さあ、あなたも

つるつるボディを手に入れてみませんか??








夏はすぐそこです。。(((((((((((っ・ω・)っ

商品ではないのですが・・・
先日、ネットプライスさんの「ちびギャザ」のサービスが終了したとのことで・・・

ガラケーで買い物する方の減ってスマホがほとんどになり、ガラケーのみの仕組みってなくなるんですねぇ・・・

私が素数に入社(といっても創立メンバーなので素数ができたとき)したのは、平成15年11月ですから11年前です。

そのころ携帯でのデータ通信料金は高くて「パケット」という聞きなれない単位でやっぱりいくらかかるかわからない・・・そんな時代でした。

楽天さんやネットプライスさんやビッターズさんが最盛期に向かう頃、携帯電話で商品が買えるなんてとても新鮮でした。


その頃の楽天さんの携帯用のメルマガは確か144文字程度しか打てず、それ以上の文字数になると受け取り側に「パケット料」がかかるのでいかに短いキャッチコピーで商品紹介をするかが勝負でした。


携帯でサイトを閲覧することもパケット料がかかるので難しく、メルマガから直リンクされる144文字で決済までしたもらえるような「わかりやすい商品」が求められました。


素数の「スクラッチ」という角質削りの商品はそんな時代に合っていて、ネットプライスさんで先行販売してもらって爆発的ヒットになりました。

ただのステンレスの10センチほどの筒でカカトをこすると、どっさりと角質が取れる。というのを

「面白いほどボロボロ取れる! 魔法のスティック スクラッチ」というキャッチコピーで発売しました。


「ちびギャザ」は携帯版のネットプライスさんのサイトで、携帯でその商品ページを開くたびに売上カウンターがリアルタイムで商品販売数を表示してくれていました。

これも、当時は非常に画期的で、メーカーとしては火曜日に自分の会社の商品がアップされると1時間おきにはニヤニヤしながら眺めていました。

予定数量を超えるペースだと、バイヤーさんからお電話がかかってくるのですが、それもとても楽しみでした。


共同購入という仕組みもネットプライスさんの特徴で、購入希望者が多くなれば商品が安く買える。という仕組みです。

現在は共同購入も形骸化しているのかもしれませんが、当時は1週間でその企画が終了するまで、自分がその商品をいくらで購入できるのかわからない楽しさがありました。

「買い物はオモシロイ」 ネットプライスさんのキャッチコピーって、そういう言葉だったような気がします。(今確認したら違う言葉でしたが・・・)


http://www.netprice.co.jp/


と、私のイチオシサイトのお話になってしまったので、もうひとつなくなってしまったけどイチオシだったのが

「たのみこむ」

というサイトです。



http://www.tanomi.com/


こちらも同じ頃かもっと前かな?
テレビ番組ではとんねるずの「ハンマープライス」が流行っていた頃だと思います。

「欲しい」と思う人が企画を立ち上げ、それに賛同者が予定数集まれば商品化できる。というサイトでした。


今のクラウドファンディングの考え方ですよね。

旅行企画会社さんのトリッピースさんとか、今でも企画が通れば形になる。という形態のサイトは大好きです。

https://trippiece.com/


ソウ エクスペリエンスという体験をギフトに・・・というサイトもできたときには新鮮でよく利用していました。

https://www.sowxp.co.jp/



ということで、商品ではないですが、「オモシロイ」と思うものを商品を開発したり見つけたりすることで表現していたいものだなぁ・・・

と思う今日この頃でした。

カレンダー
<<   07 - 2014   >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら