素数ロゴ
| 会社情報 | 素数オンラインショップ |

          HOME >お問合せ
Q. LEDライトはどのくらい持ちますか?
A. 1回の点灯時間が数秒の通常使用であれば1本使い切るまで点灯します。長時間点灯したままですと急速な光度の低下、
また電池切れが早まる可能性がありますので、使用後はしっかりとキャップを閉めてください。
Q. LEDライトが切れてしまったら電池を交換することはできますか?
A. LEDライトは使いきりになります。電池の交換はできませんのでご了承ください。
Q. グロスとしては1本でどのくらいもちますか?
A. 使用量、また使用頻度により異なります。 仮に1度の使用量をスパチュラで2回塗布した場合、
約70回ご使用いただけます。
Q. 使用感はベタベタしないですか?
A. ラキラ クリスタルライトアップグロスにはハイルーセントISDAというオイル成分を使用しています。ベタつかずサラッと軽いテクスチャーでご使用者の方にも大変ご好評いただいております。
Q. 落ちにくいグロスは唇が荒れてしまったりしないですか?
A. 荒れ、皮剥け、乾燥を防ぐ美容成分を贅沢に配合しているため、唇に負担をかけず、ケアをしながら美しい唇を保ちます。
またハイルーセントISDA(オイル)が唇の上に膜をはり、美容成分をしっかりと閉じ込めます。
Q. トップコートとありますが口紅の上から使用するものですか?
A. 普段口紅をご使用される方は口紅を塗った上からご使用ください。 クリアな輝きを与え、発色、艶をコーティングします。また、口紅をご使用にならない方は美容液グロスとして唇へ直接ご使用ください。 ほんのり色づき、ふっくら柔らかな唇を演出します。


Copyright (c) 2009 Sosu Inc.AllRights Reserved.