|
会社情報
|
素数セレクトショップ
|
電子タバコの安全性に関して
●最初から煙(水蒸気)が出ない
●購入時2〜3回は煙(水蒸気)が出たのにすぐに出なくなった
●50回程度吸ったら煙(水蒸気)が出なくなった
●その他
1.
初期充電はされましたか?
ご購入後、初回の充電は必ず10時間以上行っていただく必要があります。
※充電器完了ランプに切り替わった後も続けて10時間以上の初期充電を行ってください。
2.
カートリッジの交換はされていますか?
あらかじめ本体にセットされているカートリッジは空のカートリッジになります。付属の交換用フレーバーカートリッジを装着してからご使用ください。
3.
カートリッジがゆるんでいる可能性があります。
カートリッジが本体にしっかりはまっておらず、隙間があいていると間から空気が漏れてしまうことがあります。
隙間無く奥まで差し込まれているかをご確認ください。
4.
変霧器にカートリッジ内の水分が行き渡っていない可能性があります。
吸い口を上にしてしばらく置き、その後数回吹かすように吸ってください。ミスモから出てくる煙は水蒸気のため、肺に深く吸い込むと消えてしまいます。ゆっくりと深く吸い込み、吹かすように吸ってください。
ミスモはバッテリーの電力が変霧器を温め、カートリッジ内の水分を蒸発させて煙(水蒸気)が出る仕組みになっております。長くご愛用いただくために、吸い方や保管方法に関しまして下記のようにしていただくことをお薦めさせていただきます。
■変霧器にカートリッジ内の水分が行き渡っていない可能性があります。
■バッテリー充電時・保管時に変霧器及びカートリッジ内の水分が揮発している可能性があります。
■バッテリーの空気穴をふさいでいる可能性があります。
■正しい吸い方の確認です。
戻る
1.
変霧器にカートリッジ内の水分が行き渡っていない可能性があります。
商品出荷時には変霧器に検品用の水分が残っている場合があります。
新品カートリッジの液体が変霧器に浸み込むまで、LEDライト部を下向きにして数回吸ってください。
1.
変霧器及びカートリッジ内の水分が揮発している可能性があります。
連続してミスモをご使用いただいた場合、カートリッジの変霧器付近の液体のみが気化してしまいます。
吸い口を上にしてしばらく置いてからご使用ください。
1.
充電がなくなっている可能性があります。
充電が切れてしまいますと煙(水蒸気)が出にくくなります。
また充電切れの合図としてミスモ本体のLEDライトが赤く30回点滅します。
2回目以降の充電に関しましてはおよそ3〜4時間後、充電器の青ランプが点灯から点滅に変わりましたら充電完了です。
2.
カートリッジの交換時期の可能性があります。
煙が出にくい、フレーバーが弱く感じましたらカートリッジの交換をおすすめいたします。
ミスモは、カートリッジ内の液体が変霧器(加熱装置)に染み込み、水蒸気化する仕組みとなっておりますので、連続でご使用いただきますと、過剰な変霧器の加熱によりカートリッジ内の水分の揮発が早まることがあります。また、しばらくの間ご使用にならなかった場合もカートリッジ内の液体が揮発してしまう可能性があります。
煙(水蒸気)が出にくいようでしたら新しいカートリッジに交換していただきますようお願いいたします。
戻る
上記チェック項目通り正しくご使用されていても煙が出ない場合、不良品の可能性があります。
検品交換対応を行いますので下記にご連絡ください。
Copyright c All Rights Reserved.SOSU