こいつはすげえや!
昔は意地でも終電で帰宅していたmiyazakiなのですが。

最近めんどくさくなっちゃって。

「まあ、近くまで帰ってそこからタクシーとかもろもろ手段考えればいっかー」
とかゆるーくなってしまいまして。


金曜日の夜、飲み会帰りに「終電間に合ったー!!」と滑りん込んだものの、
上野で降りたかったのに目が覚めたら東十条に居ました。

要するに寝過ごしたのです。

「え・・・・ここは・・・・どこ・・・・・???」と本気で呟きました。


電車で寝過ごすなんて大学時代に東京~東所沢をやらかした時以来です※千葉県民

…関東民じゃないと分からない会話ですけども。


深夜1時。
上りの列車はとっくに終了しています。

近くに漫画喫茶がないか調べてみますが、ありません。

「日暮里にならあるよ!」という検索結果が出たので詳しく調べてみると、
「徒歩1時間半だよ!」と出てきました。

徒歩で日暮里って。。。(タクシーという考えはない)


いや?これは、、、
あれじゃないっすか。。。

頑張れば歩けるんじゃないですか!?




バカなわたくし。
深夜1時のテンション。


最寄り駅の松戸まで歩いてみよう!!!と意気込んでみまして。

ググったら、ほら、4時間って出てるし!!!※深夜のテンション

環七通ればまっすぐだし!迷わないよ!!!!※深夜の

8センチくらいのヒール履いてるけどいけるよ!!!!※深




帰宅、AM6時。

結局足が痛すぎて頑張れなかったmiyazakiは、途中の亀有駅にて始発を待つという。。。


※左の○が出発点・右が目的地・真ん中が挫折。



で、なにが「こいつはすげえや!」というタイトルに繋がるかというと。



足が痛すぎたので、
かの有名な「休◎時間」をリッチに6枚使って

かの有名な「ペロリンオールインワンソックス」を履いて眠ったのです。



するとどうでしょう。

こいつはすげえや!


足の痛みがまったくないのです!!!!


ヒールでぎゅっとなった指を広げてくれた「ペロリンオールインワンソックス」の有能さ。
ぱんぱんにむくんでしまった足をぎゅっとしてくれた「ペロリンオールインワンソックス」の有能さ。

もうね。なんて愛しい存在なのでしょう!とね。

感動したんです。



けどもね。



まさか、歩けないほどに 腰が 痛くなるとは思いませんでした。。。。盲点だった。。。。



テンションのままにバカなことは考えないでおこう、とかたく心に誓いました。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら