ねこあつめ
かなり前から流行っているようですが、私には今がマイブームです♪


「ねこあつめ」というアプリで、ゴハン置いたり、おもちゃ置いたりするとネコちゃんが集まってくるだけなんですが、アプリ開いて何匹もネコがいると、ただただうれしいです♪

こたつを置いてからは、お尻やしっぽだけのネコもいてこれまたうれしい♪




一度、「ねこあつめ 攻略」で検索しちゃったら、驚くほど充実した未来の状態が目に飛び込み、あわてて閉じました・・・・

が、見ちゃったからガッカリしくしくしくしく


やっぱり「ヘルプ」くらいを見つつ、間違いや遠回りをしながら、課金もせずにポチポチやるのがいいですねぇ。


最初に来てくれて、何度も来てくれる白いネコちゃんには大好きな「ふゆみちゃん」という名をつけました♪




そして、高級なゴハンを一人(一匹)で完食して、その場で腹をさすってる食いしん坊には、私の友達の食いしん坊の名前をつけました♪





大人になっても、ゲームは楽しいもの♪

スマホのゲームをしてみると、性別や年齢と関係ない趣向でのカテゴライズの時代なんだなぁ。とつくづく思います。


40歳働く女性。じゃなくて、「ねこあつめ」はまる人。ってカテゴリーってことで(w


もちろん「ねこあつめ」はまる人は、「なめこ」はまった人。と同じジャンルですね。

いっぱいいるってことだなぁ。もふもふ。

はぁ、金の煮干しいっぱいになって、にわさき拡張したいなぁ・・・・



カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら