トルミーsmart
ちょっと前から、大ヒット商品「トルミー」が持ち運びに便利な「トルミー スマート」に変身したことをご存知でしょうか?

自撮棒の先駆けとなった「トルミー」ですが、正直かさばるのでトルミーを携帯するためだけにバックがデカかったです。

でももう大丈夫。



こんなに小さくなりました♪


そして、失くしがちだったリモコンも



こうして挟み込んでおけば、バックの中をグルグルと探すこともなし!!


ひっじょ~~~~に快適です♪


充電もいらないトルミーちゃんは、旅行に飲み会に大活躍なのです♪


先日も40名ほどの集まりがあり、ハイ、トルミー♪





ギュ~っと集まるので、普通に写真をとるより仲良しに見えます(笑)



これもご自慢の一枚♪


リモコンでシャッターが切れるので、自分のキメ顔でパシャリと撮れるのがいいですね♪

え?キメ顔かどうかわからない??

どうも。


最近は広角レンズも流行っていますが、背景や大人数にはやはり「棒」がマストです。


流行ったので、街中で使うのも恥ずかしくなくなりました♪


さて、GWはトルミースマートを持ってどこに行こうかな♪♪


カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら