さいきんのわたし
・ヨガをしてきました

土曜日にヨガ体験

その昔、ジムに通っていた時に
カリキュラムの一つに「ヨガ」があったなあと思い出しつつ

そういえばかの有名な「うぃーふぃっと」も持っていたなあと思い出しつつ

腕がぷるぷるしたり足がぷるぷるしたりして辛かったです

そして翌日筋肉痛になりました

もうちょっと体を動かさないとなあ



・日曜日に久々に

レジンでアクセを作りました

やっぱりへたくそ



ちょっとまともに作れたかも

だけど身につけたら少しだけヒビが入ってしまいました・・



・髪の毛を染めました

根本のリタッチというのを人生初で施術してもらいました

今まで自宅染めor全体染めだったので
どきどき

しかし根本3cm↓なのに1時間以上もかかってしまったので
ものすごく腹立たしいです

お手頃価格だったので定期的に染めにいこっと♪


髪の毛を伸ばしているので、綺麗にしておかないとなーと肝に銘じつつ



・つむつむ

に再びハマり始めました

やり始めて半年以上経っているのですがなかなかスコアが・・・・

同僚たちのスコアに歯ぎしりしつつ、頑張ってます

課金しないように・・・課金しないように・・・(念)





毎日平凡な日々です

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら