冬のたのしみ
隣の席の鈴木さん
やけに
「ブログ書いたんで読んでください!!!!!!!!!!」
って言ってくるなあって思ったんですけど

「うん、今度読むよ」
と流していたmiyazakiです


ブログ当番
みんなのブログを読んでいて

鈴木さんの最新ブログを読みましたところ


>先週はいきなり雪がぶわーっと降り始め、
>僕の右隣に座っているM先輩が
>窓から飛び出してやろうかという勢いで
>むっちゃテンションが上がっておりました
※原文ママ


こういうことかと。
だから読ませたかったのかと。


気付くのが遅れてごめんね



雪が降るたび「うああああああ雪だあああああ」と騒ぎ
窓まで行って「降ってる!!!!!!!!!」と騒ぎ、
私の席から左方向にある窓を見つめては「積もれ!!!」と騒ぎ、
左隣の席の鈴木さんに「何見てるんですか」「鈴木さん見てるわけじゃねーし!雪眺めてるんだし!」と騒ぎ、

騒ぎ・・・。

騒ぎ。。。


あれ?わたし、うるさいね?


ごめんなさい鈴木さん
でもこのテンションは冬の風物詩(勝手に)です
慣れて下さい




そして、雪が降った日、少し遠回りをして
雪に足跡を付けて(※一人)
びしょびしょになりながら帰ったんですけど

楽しかったです
さくさくさくさくと無言で歩き続けるのは、楽しかったです(二回言った)


積もったばかりの雪に足跡って楽しいですよね!!!!!!!!!!!?




でも、
もう時期、雪の季節が終わりますね・・・

楽しみが・・・なくなる・・・。。。。


そしてやってくるのは花粉症

昨年、花粉症診断されたワタクシ・・・もう一歩も外に出たくありません・・・

でも日向ぼっこするの大好きなので、春は春で楽しみなんですよね


花粉完全シャットアウト的な、防護服的なのが欲しいです


そんなの着て日向ぼっこなんてしようもんなら熱中症になるか




毎日が楽しそうとよく言われるmiyazakiです

今日も今日で楽しいです

頑張ります

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら