がんば٩(๑òωó๑)۶る٩(๑òωó๑)۶ぞい
こんにちは。

miyazakiです。


先週の
11/2

ふと気づき

過去の日記を漁ってみたのですが。



あ、miyazakiは
ここ8年くらい
毎日日記を書いてから眠っているのです
※意外だねって言われます。


んでもって

過去に日記を漁って確信を得ました。


2012/11/2

「素数の面接へ。社長不在で副社長+専務+部長の面接。11時スタート。12時ごろまさかの内定(笑)」


どうやら内定をいただいて、
5年だったらしいです。


日記の続き

「19時からの懇親会に参加。みんなに『遅刻魔』と呼ばれる」

創立記念兼ねた懇親会があり、
内定をいただいた当日に参加させていただきました。

miyazakiは一次面接で35分遅刻しており、
大変からかわれました。

今考えると、
35分遅刻してよく受かったものだなと思います。



その日の日記の締めは

「みんないい人でよかった」

でした。




5年。

人が入れ替わり、後輩も増え、
いつの間にか
先輩風吹かすようになったmiyazakiでございますが


相変わらずいい人たちに囲まれ
お仕事させていただいております。


初心忘れるべからず
とはよく言いますが、

あの頃の気持ちを忘れず、
日々精進していけたらなと思いました。




がんばるぞい٩(๑òωó๑)۶

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら