しつこいかもですが、この時期はやっぱり・・・


バスタローブがおすすめです。

ジメジメするかと思えば、寝苦しいほど熱く、掛け布団をしまってタオルケットにすれば凍えるように寒く・・・

外出時も何を着ていいのかわかりませんが、部屋の中で着る物も半袖にしようか、長袖にしようか迷いますよね。

特に!!忙しい朝!お風呂上りに服を選ぶと汗だくなので、ついつい薄着をしてしまいます。

そんなときに・・・

バスタローブ!!

身体を拭いてもまだサラっとした着心地で羽織れるので、ドライヤーやら化粧やらはバスタローブを着たまま行い、一息ついたところで洋服選び。

一人暮らしだからといって、下着姿でウロウロしてはいけません(笑)

うちのバスタローブちゃんは、お風呂場にかけてあるのですが、この流れで出かける前には部屋に干されています。


夜、時間があるときも同様・・・

お風呂あがりは暑いので、ついつい薄着でウロウロしてるうちにおねむになり就寝。

翌朝凍えて目が覚めるパターンの日のことですね。

バスタローブちゃんを挟めばこんなこともないです。

風呂上りのビールやアイスはバスタローブを着たままでOKですし、ちょっと寒くなってきたころに長袖にきちんと着替えれば、洋服が汗で濡れたまま寝ることも、凍えて起きることもありません。


自分の会社の商品ながら、本当に便利で手放せないなぁ・・・と自画自賛。


天気のよい日は外に干せば2時間もしないでカラっと乾きますし、フワフワタオルからよく出てくるケバケバも出ないので、黒系の洋服と洗っても問題なし!(私のバスタローブは白です。)

ということで、本当におすすめなので、是非是非ご愛用くださいませ

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら