オリジナルのお財布♪
先日、お取引先様に紹介していただいて、オーダーのお財布屋さんにつれていってもらいました。

革ものは好きですが、ちょっと大人になったので自分だけのものを作ってもらいたいな♪と思い、かなり期待して出かけました。

東十条の「READY OR ORDER」http://www.readyororder.jp/ というお店というか工房。

職人?の方がいろいろと説明してくれたのですが、できあいのものしか買ったことがないので、何を選んでよいのかわからず・・・





なんとかヘビ革と、内側の牛?を選んで終了。

かと思いきや、糸の色や、ロゴや名前を入れるかなどなど。

名入れしただけでも愛着がわくけど、革から選んだこのお財布は、毎日毎日自慢したくなるようなものに仕上がるはず。



裏地がブルーで表が白×グレーのヘビちゃん。

1ヶ月ほどかかるようですが、出来上がりがと~っても楽しみです。

同じ革でお揃いのキーケースもお願いしてしまいました。

ブランドものより断然お安いのに、使えば使うほど味が出る1点もののお財布♪

みなさまも記念にいかがでしょうか!


ちなみに、せっかちな私は、HPにあるすでに出来上がっている「ハラコ」が欲しくて、オーダーじゃなくて、もう、これが、今、欲しい!!ってなって止められました・・・

でも、今でも欲しかったりします。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら