【24時間いつでも30秒で潤いチャージ】ハンディーミストアイミー
最近私が愛用している
おすすめアイテムをご紹介します!

一見携帯に見間違えてしまうほど
コンパクトでオシャレな美家電☆



実は、美肌に欠かせない「潤い」を
瞬時に補給できるミスト美顔器なんです!

本体をスライドするだけで
30秒間微粒子ミストが噴射♪

噴射される美容液には
金、プラチナ、銀ナノコロイドや
ヒアルロン酸、コラーゲンがたっぷり入っていて、
ベースは水ではなく出雲湯村温泉水を
使用しているから湯上りのような
しっとりぷるっぷるのお肌に。

夏は汗でベタベタしがちだけど
室内に入るとエアコンで
一気にお肌の水分を奪われてしまいますよね。。。
紫外線を浴びる量にも比例して水分が
失われているそうです。
潤いが不足すると
余分な皮脂が出てメイクが崩れたり、
小じわが目立ってきたり、
メイクのりが悪くなり粉をふいたり、
一気に老け込んだ表情になりますよね。

特に私は乾燥肌体質なので
いかに長く潤いをキープできるかという
観点で基礎化粧品も選んでいました。


いまでは毎日アイミーを持ち歩いて
2時間おきくらいに噴射してます★
マスクをした時みたいに内側からしっかり
潤いを実感できて、ほんとに感動です!

朝はファンデーションの密着を高めるために。
昼間オフィスではエアコンによる乾燥防止に。
午後のメイク直しの前に使っても
朝塗りたてのように仕上がります!

使い心地もひんやり気持ちよくって
クセになりますよ☆
それでもお肌が塗れた感じが
しないから不思議!

ナノサイズミストだから
メイクや日焼け止めの上から浴びても
崩すことなくお肌の内側へ届けてくれる
優秀なアイミー!

一年中手放せませんね★



スターターセットには
本体の他に美容液やケースがついているので
これさえ購入すれば
いつでも潤いを実感していただけます!



こんなふうにデコレーションして
自分だけのオリジナルアイミーを
作っても楽しいですよ!

ほんとに操作が簡単だから、
私のように手順が面倒で使わなくなった
美顔器をたくさんもっている方でも
アイミーはオススメです!

みなさんも是非アイミーで
一年中みずみずしい若々しい
お肌を手に入れてくださいね♪



カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら