こんにちは赤ちゃん☆
どうも、鶴見です! いや~すっかり夏ですね

ここ最近の変化といえば実は私、妊娠しました
現在約11週です!!!
普段めったに家事をしない私ですが
妊娠してからなんと!
さらにしなくなりましたね(w

体にもいろんな変化が出はじめています

1.お腹が空くと気分が悪い→食べるとなおります。

2.やたらと眠い→寝るしかありません。

3.恵比寿が臭う→仕方ない。

4.大好きだったウニを食べるとオェッとなる→でも食べます。

5.夜中に何度もトイレに起きる→しかもキレが悪い。

6.産まれた夢をみる→勘違い。

7.便秘がさらにパワーアップ→間違いない。

みんなに「あぁ!お腹大きくなってきたね!」なんて
言われますが、まだそんなサイズのはずはないので
確実に食べすぎ&便秘かと。。。


まぁ、ちょっとした嬉しい変化もあるんですよ

それはバストの発育

元祖巨乳の横ちんと谷間にかく汗について
語れるようになりました


そう!この間母子手帳というものをもらってきました
私はてっきり産婦人科でもらえるものかと思っていましたが
市役所なんですね~!

初めてのことでいろいろと勉強になります。

母子手帳と一緒に、なんていうのでしょう、
「妊婦ストラップ」?的なものをもらってきました

「おなかに赤ちゃんがいます」と書いてある
くまさんキャラクターのキーホルダーです。

がらにもないですが、
これを付けていると電車で
席を譲ってもらえたりするそうなので
早速バックにつけてみました

1週間ほどたちましたが
今のところ誰にも気づかれていません。。。


カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら