おいしいもの。



先日、見た目も味もここ最近じゃイチバンだ!っていう美味しいものを食べました♪

大阪・布施の「海老蔵」という海鮮ちゃんこ屋さんです。


お肉は「播重」のすきやきが美味しかったですが、海鮮のこの迫力とお出汁でこのちゃんこがイチバンでした♪


ブログやらフェイスブックやらで、画像映えする食べ物は好まれる傾向だと思いますが、味がちっとも・・・という場合も少なくないです。

そのなかで・・・・


ってしつこいですよね(笑)


とにかく、見た目もおいしそうで、食べてもおいしい食べ物に出会ったときの幸せといったら・・・


このこのためなら太ってもかまわない!とすべての食欲を肯定する気持ちになるのです。



で、結果、やっぱり~~、太ったわけですよ。


で、で、以前から勧められていたファスティングダイエットなるものを3日間やってみました。

酵素と水しか飲まずに、何も食べちゃいけないやつですね。


ただ、前日に明日からは何も食べられないから・・・とピザをとり、チョレギサラダまでをコーラとビールで流し込んだため、1日目は何も食べなくても消化しきれないピザたちが居座って満腹が続きらくちんでした。

2日目もそうでもなかったのですが、最終の3日目は最悪で・・・・


おなかすいていること以外は何も考えられなくなってしまい、荷物も持てないし、集中力もまったくでない。


多少内臓はスッキリしたのですが、やはり健康にはよくないと思うので1週間くらいかけて葉っぱ中心に食べるダイエットのほうが私には向いていそうです。


それにしても、あんなに食べないで過ごしたのは、大風邪で正月に寝込んだとき以来だなぁ。
本当にお腹がからっぽになると、力って出ないんだなぁ。と身をもって体験できました。


そのわりには、ぽっこりお腹が引っ込むわけでもなく・・・心象風景としては腕は骨だけ。アバラも見え見え。くらいまで痩せてる感じするのですが、実際にはてっぷりとしたお肉はびくともしませんでした・・・・



さて、楽をせずに地道にウォーキングでもしますか・・・・


皆様も無理なダイエットにはお気をつけください(笑)

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら