おなかぺこりーな
ミヤザキは寝るのが大好きです。

暇さえあれば寝てますが、
暇がなくても寝ています。

横になったら寝てますが、
横にならなくても寝ています。

電車で立ったまま眠れます(笑)


朝も出勤ギリギリまで寝ています。
光の速さで支度します。


なので、朝食を嗜む時間などありはしません。


着替えて化粧して「行ってきます!」です。


大学生活から朝食抜きで過ごして早×年。。。
おかしいのです。

朝、ものすごくお腹が減るんです!(笑)


「それが普通だよ!」という声が聞こえそうなのですが、

食欲<<<<<<(超えられない壁)<<<<<<<睡眠欲

なわたしにとって…食べる時間を取るくらいなら寝てたいわたしにとって…、

朝お腹がすく、というのがどれだけ腹立たしいことか…!(笑)


しかしお昼までわたしのお腹がもつわけもなく。
出勤前におにぎりを購入する時間があるわけもなく。

「オフィスグリコ」に頼る日々です。
お菓子です。

太ります。




そろそろ夏ですね。
薄着にならなきゃいけないのに、ぶよぶよの二の腕を晒すのが苦痛です。


痩せなきゃとは思いつつ、今日も朝食抜きのお菓子をポリポリ食べる日々です。

ミヤザキでした!

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら