はじめまして!新入りです!
ブログ初投稿となります。新入りの石井ですloveいぬ
新しく素数メンバーとなりましたので、宜しくお願い致します。


さて、初めてのブログは何を書こうかしら・・・と考えながら、
ふっとカレンダーに目をやると!!なんと!!!

なんと!!!

ぎょ今日は母親の誕生日ではないですか!!ぎょ
まさかの。。。失念しておりました。。汗

いやいや。待てよ。きっと3人兄弟のうち誰かが何かを準備しているはず!!うん!絶対平気!と思ったものの、期待はハズレました。
誰も何も準備していなかったです。。。ちーん。。ダッシュダッシュ

お母さん。。3人もお腹を痛めて生んでくれたのに。。。ほんと申し訳。。。(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

兄弟で相談し、ひとまずお花とケーキでお祝いしてビールチューリップケーキ
日程調整して改めて旅行に連れて行こう!ということに。

20代後半になると、親の存在が愛おしく感じてくるものですね。
親が歳を取るなんて考えもしてなかったですが、、、最近、背中が小さくなったような気がします。

そんな親を見て、出来るだけ親孝行したいと思うのでした。。

・・・・・というわけで、初めてのブログがまさかの家族ネタになってしまいましたが、お許しを音符てへ
次回は母親との旅行の様子をアップしたいと思います。「え?また家族ネタかい!」的なツッコミお待ちしてます。

本日はこんな感じで、失礼します。

 
コメント
コメントする
  


 
この記事のトラックバックURL
http://www.sosu.jp/blog2/tb.php/816
トラックバック

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら