激辛ラーメン中本★炎!!!
みなさん!!

激辛ラーメンを提供する、【蒙古タンメン 中本】というお店をご存知でしょうか?ラーメン

私の地元に1号店(本店)があることもあって、小さい頃から食べていたこの激辛ラーメン屋さん!
とても有名で都内にいくつか店舗がありますlove

この真っ赤な佇まい。それは中本です。w


辛さもレベルがあるのですが、私の好物は最高レベル 北極に、さらに一味唐辛子をバッサバッサかけて食べるラーメンですチューリップ
一緒に食べに行った人には、人間の食べるものじゃないと言われます・・・(笑)



セブンイレブン限定で中本のカップラーメンが発売されてるくらいの人気店ですので、
みなさんも是非お試しあれ~~ぽわわぽわわぽわわラーメン

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら